陸上自衛隊朝霞駐屯地の桜祭り




ねぇ、みさこはどうしたのぉ(T-T)

12:45〜13:15までがセラミュ・イベントでした。 登場したのはムーンマーキュリープルート、そしてスリーライツの3人。
最初にムーンマーキュリーが出てきて、そしてスリーライツが出てきて最後に真打ちプルート登場(^_^)。

詳細は田中桂さんのココとか森孝一さんのココなんかをお読み下さい(手抜き)

でも本当、みんな元気そうでした、今回は撮影可だったので撮影に没頭される方が多くて手拍子が弱かったように感じられました。 それだけがちょっと残念かな。
今回のイベント用にお笑い(^^;)もアレンジしてありましたしね。 アンザ「頭ぁ〜左!」「前ぇ〜進め!(だっけ?)」で進むスリーライツ、体育館の壁に当たって「壁ですぅ、前へ進めません!」なんての^^; これ、大気君でしたね。
チケット先行発売の話題の時には「あちらの階段から登って下さい」って言い終わる前に走り始める夜天君^^; 「だって、チケットがぁ」^^;
レイ様の登場シーンは例によって年齢ネタ^^; もうパターンと化してしまいましたね^^; でもレイ様「これからの私のソロステージ、1時間に渡って云々」ってのも良かったです。 だけど相変わらず良いお声です、よく通る綺麗な声ですよね。 いいなぁ。
って事で、本当に楽しいイベントでした。
(セリフ等、一回寝た後で記憶を元に掘り起こしておりますので「ちょっと違うぞ」程度はご容赦下さい。 m(_ _)m )