ANZA CDデビューイベント




今日は大山アンザ改めANZAさんSingle-CD Debut eventに行って来ました。 秋葉原にある石丸電気ソフトワン2Fの奥まった所(こんな場所、知らなかったぞ(笑))に空間があり、そこで行われたのです。 定員170名って事でしたが150名くらいは集まったみたいです。(CDを事前に予約した人のみの特典でしたので発売当日に来てstaffに尋ねている方が何人かいらっしゃいましたね。 やっぱ事前予約特典だったのか。)
開始時刻は14:00の予定でしたが多少遅れて14:05か14:10くらいから、ANZAさんの登場前にはファミ通ウェーブでの映像Dreamのプロモーション・ビデオ(プロモーションビデオは ANZA じゃなかった STARDUST LIVE 3でのシーンが使われていました)が流されていました、確かにCSで流れている映像は貴重だ(^^) そして ANZA 登場! 「トーク&ミニライブ」という前提なので司会進行を兼ねる ANZA さんのマネージャーさんと掛け合い漫才・・・じゃなかった、トークを行う。 マネージャーさんと ANZA さん仲良さそうでトークがハズむハズむ(^^;) 進行上おしまくり(^_^;) とにかく

「歌うときは格好良く、トークでは可愛らしさ」をテーマにマイペースで頑張っていきます!

と元気に話してくれました。 また週に2回〜3回程度渋谷で卓球を楽しんでいるとの事、挑戦者がいれば「手加減なしでお相手しましょう」だそうです。 しかし曜日が決まっているワケでなし、時間帯が告知されたワケでもなし、遭遇確率はやっぱ低そう?(笑)
トークの次はサイン会、やっぱサイン会あったんだぁ。。。。。でもサインしてもらう物が無い(T-T) 唯一購入したばかりの ANZA さんの CD(Dream) が有ったので、これにサインしてもらう。 中には写真集やミュージカルのパンフレットを持ってきている人もいましたね。 当然、シャツにしてもらう人もおり、とどめは右頬でしょうか?(笑)
サイン会&握手会が終わると最後に一曲、デビューシングルの Dream を熱唱。 みんなで手拍子して盛り上がったイベントになりました。 しかし所々で転調が試されていましたね(^_^;) 明日(4/18)の名古屋のイベントの時には統一されるのでしょうか?>手拍子の転調タイミング(笑)