せらみゅ2ndStage ファン感謝イベント




第一世代のキャストのほとんどが卒業しオーディションで新たに選ばれた第二世代のキャストの一般へのお披露目である「ファン感謝イベント」です。 6/27に1回、6/27に2回の合計3回ほど池袋サンシャイン劇場で行われました。

内容的には、って感じだったと思うのですが眠いので詳細は不明です(^_^;)
初日を見た限りでは結構ぉぃぉぃだったのですが、回を重ねる毎に良くなっていますので初日には十分なレベルに達しているでしょう。(と思いたい)
新しいタキ様「榎本君」ですが、線が細いですねぇ(^_^;) まぁ17歳って事なんで、成長に期待でしょうか? なんか益々「もっちー格好良いじゃないか」って引き立て役になっちゃわないようにしてね>榎本君^^; また、タキ様の新曲ですってジャニーズ系の曲を歌うようになったのはもっちーと打ち合わせたのでしょうか? お笑い芸人にはならないでね^^;
一番気合いが入って見えたのが新ウラヌスこと高木ナオさん。 既にウラヌスが入っていてなかなか格好良いです、ネプチューンとの関係も上々って感じで舞台での動きに期待できますね。 しかし既に三瓶あさみちゃん系なファンってのは構築されているのか? コールが強かったですね、最後の最後で榎本君のファンが発見できたのは嬉しい限りでしょうか?(笑)
しかし私(わたし)的には新プルートの神矢ゆきさんが可愛いです(*^^*)(天然ぼけ系だと読んだのですが(笑)) 舞台を見に行くときには優先して観るようにしましょう(笑) だからって、彼女のHomepageを作る予定はありませんので、勘違いなさらぬよう>関係各位(^^;)
今回の質問コーナーも色々な質問が出ましたね。 原史奈さんは「ぷみな」って呼ばれているとか三瓶あさみさんは「ぺー」って呼ばれているとかってのは質問とは関係なかったような気がしますが(笑) それにしても今演じている役以外で演じてみたい配役にタキシード仮面が多かったのは何故でしょう?(^^;) 出トチリ注意ですよ(笑)
質問の中に「キャストの好きな食べ物は?」ってのが有ったと思いますが、これ却下するのは演出的には面白い(^^;)けどにして欲しかったですよね? 旧キャストに同じ質問するなら却下されるのは当たり前なんですが、新しいキャストなんだから許される質問だと思うんだけどなぁ。。。。。あの場で公表された内容が正しく反映されるって事は三ツ矢サイダーの件で重々承知しているハズなんですがぁ(^_^;)
しかし7/10と7/12が2人だっけ?>誕生日 神矢ゆきさんが7/12ってのは覚えているんだけど、他の人は不明っす、情報乞う(笑)