自動車を買ってみました
コレってトラブル?の巻

お金の目処が立ったので正式契約の為に中古車屋さんへ、担当者はいなかったけど、住民票とか渡して先日受け取った注文書にも社印の捺印をしてもらって本日終了。
だいたいの検査は終わっているので納車前に入金が確認できるとトラブルの可能性が下がるので助かりますとの事。 まぁ普通そうだろうね(^^;)

帰宅してオートローンの借り入れの為に麻布支店へ電話、事前に訪問日時をご連絡下さいって書面に書いてあったからね。 すると、、、、、「書面が届いておりませんのでご来店日時は特定できません、書面が届きましたらご連絡致します」だって(--;) うーん、UFJってば統合でサービス悪化したのか? しかし何だか聞き難い女の子だったなぁ>出た人
待っていても仕方ない気がしたのでUFJ銀行東京ローン業務センターに電話してみました(笑) 「2002/2/5発行の書面に従って指定された麻布支店に連絡したら書面が来てないので処理できないと言われた」って言ったら「調べてみます」と言われた。 はてさて、今後どのように進展するんでしょうねぃ?
と思ってニタニタしていたら(爆)電話が、、、、「書類揃いましたので、いつご来店いただけますでしょうか?」だって(汗) まぁ話が進んだんだから、いいかぁ。

Last Update: 02/08/2002; (C) ASOBI-NEKO all rights reserved.