Last Update: 04/13/2001

自動車学校 奮戦記(汗)
「特別項目」って何?の巻

今日のお題は「特別項目」(・・;) 「特別項目」って何でしょ? 前回に引き続き今日も複数教習でした、今日は男3人。 1人はマニュアル車を選択しているのに人数が揃わなかったからか? オートマ車を選択している私と同じくオートマ車を選択している男性と十把一絡げにされてました、ちょっと可哀想かも(汗)
んで今回は所内での教習らしい。 話を聞いていると「車庫入れ & 縦列駐車」であった(汗) 最初に「車庫入れ」というかバックで3mくらいの幅の閉ざされた場所へ入れる。 まず見本を見せてもらってからこれを3人が繰り返す。 次いでバックによる縦列駐車、やはり見本を見せてもらってからこれを3人が繰り返す。 最後に更に違う場所での縦列駐車、時間がないので1人代表で誰かやりなさい!と言われてしまった、丁度私が運転席に座っていたので後部座席の2人は綺麗に拒絶されていました(汗) ぁぅぁぅ、仕方ないので私がやる事に、幸い今回も深く切り込みすぎてる感はあるが無事収まった。 となると時間が余ったのでもう1人誰か・・・という事になり唯一マニュアル車を選択している彼がやることに。 これも無事終了、あうあう、ちっと疲れた。。。。。踏ん張っていた左足が(汗)