ROSE Online
今日のパッチ

今日のパッチでパーティに参加できるメンバー間の Lv 差が広がった旨の告知があったのですが、さすがに Lv 差 16 ではパーティが組めませんでした(^_^;)

その後、いつものやりくりをしたら組めましたけど(汗)

 

パーティを組んだ場所が「知恵の森」、えっと初めて来ました(f^^)

何? ここじゃ物足りない?

初めて「ゲンジの海岸」にも来てしまいました(^_^;)

紫色と赤色で表示されるモンスターしかいませんね、適正レベルの黄色で表示されるのが一種類もいないって・・・・・

パーティ問答を始めたのが 22:00 過ぎでしたので、1 時間くらいでパーティ解散。

まぁそれなりに楽しめたのでヨシとしましょう!

 

その後、ジュノンに戻って組合クエの為に「グランタ・ファイター」狩り。

ついでに「グランタ・ウォーリアー」も狩ってみましたが、美味しい Drop はありませんでした。

そして、ついに組合ポイント 160 点突破!

これで Lv50 に到達した際に「カート・クエスト」を安心して申請出来ますね。

ちなみに 1st-Muse のレベルは 43 です、あとちょっとで Lv44 ですけど。

 

Last Update: 11/26/2004; (C) Obayashi Akihiro all rights reserved.